Translate

2013年11月5日

イトフエフキを新たに導入

今まで釣りをしたことのなかった浜で投げ釣りして見ました。 非常に浅いところで、50mくらい飛ばしても、3mくらいしかないような感じです。 チョイ投げすると、ヘダイ、キビレ、チンタ、エソ、真鯛の幼魚やベラが釣れます。 水槽飼育用の魚を確保するにはとてもよい場所でした。 しかし、現在は、沢山の魚が60cm水槽内でひしめいているので、これ以上は増やせません。 そんな時に、見慣れない口の長い魚が釣れました。 お!深魚種ゲット! きっと~~~~フエフキだろうな? 唯一釣れた食材用23cmキスと一緒にコマセバケツに入れた持ち帰りました。 体長10cm以下なので、セイゴのベイトフィッシュになる可能が大です。 いつまで生き延びれるか? 画像だけでも残しておこう。

0 件のコメント: